2013年05月21日

トゥルースリーパーのおかげで睡眠不足が解消され、寝起きが良くなりました!

今では、睡眠不足が解消され、寝付きも寝起きも良くなって毎日が充実しています。睡眠とマットレスは重要な関係があるというのを実感しました。


良い睡眠はいい寝具からというのは本当にそう思います。私は、腰痛持ちで長年良いマットレスを探していました。朝起きた時にいつも体が痛く、マットレスが合っていないと感じていました。

スプリングのマットレスを使っていたのですが、固めだったため、体重が腰あたりに無理にかかっていたのでしょう。

そんな時に出会ったのが、トゥルースリーパーの低反発マットレスです。

低反発ということで、とっても寝心地がいいです。また、体重がいろんなところへ分散されるため朝起きた時に体や腰が痛いということがなくなりました。

ちゃんと体にフィットしてくれるのですが、沈みすぎてしまうということはありません。

十分な厚みがあるので、様々な体勢に対応してくれ、寝返りをうっても大丈夫です。今までは寝返りの時に腰に痛みが走り、起きてしまうと買うこともしばしばでした。

健康な人で1晩に10〜40回の寝返りをうつそうなので、その度に変に神経が刺激されているのではちゃんと眠れるわけがありませんよね。

トゥルースリーパーを選んだのは、日本で200万人が愛用しており、信頼出来ると思ったからです。

posted by トゥルースリーパー at 10:42| Comment(0) | 睡眠不足解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。