2013年06月15日

父の日、母の日にトゥルースリーパーをプレゼント!

普段は特に問題がないのに、寝て起きると腰が痛い私。

きっと布団が悪いんだ、と思い今までいろいろな方法を試して来ました。

厚めのマットレスにしたり、敷き布団を1枚増やしてみたり、腰の下にタオルを巻いて入れてみたりと、

結局どれも全然解決しませんでした。



そんな時、偶然見たテレビショッピングの低反発マットレスがとても気になりました。

トゥルースリーパーという商品で、体にフィットするようにちょうど良い感じで沈み込むとの事でした。

購入者がとても多かった事に安心して、購入してみる事にしました。



早速届いて、触ってみると柔らかいのに反発力もある、不思議なスポンジみたいな感じでした。

想像以上に薄くてとっても軽く、しかも3つに折りたためる形状でした。

こんなので本当に体が沈み込んでしまわないのか、ちょっと不安になりました。

半信半疑で横になってみると、本当にちょうど良い沈み具合で、腰だけじゃなく、

肩やお尻も違和感がない感じで、なんとも気持ちが良かったです。

期待しながら使用すると、確かに翌朝は腰の痛みがありませんでした。



感激して、その後、父の日と母の日にトゥルースリーパーをプレゼントしちゃいました。

2人とも、寝具には不満があったようで、これはすごく良かったと言ってくれました。



posted by トゥルースリーパー at 00:01| Comment(0) | トゥルースリーパー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。