2013年06月15日

腰が痛い私がトゥルースリーパーを使った感想

私は高校の時の部活動で腰を痛めています。それ以来、変な体勢で寝たりすると腰が痛くて座ったり、立ったり、寝転んだりという行為がつらいときがあります。

日ごろから膝を伸ばした状態で仰向けで寝ないように心がけてはいますが、寝てしまったらどのような体勢で寝ているかなんてわかりませんよね。

私の彼氏もよく腰が痛くなる人なのですが、トゥルースリーパーってどうなんだろうと聞かれました。

ちょっとお値段が高いので即決で購入という決心はできませんが、とっても気になっています。



ニトリの低反発マットレスは父の日にお父さんに買ってあげたら喜んでくれたので、それでもいいのかなと思いますが、安いだけあってすぐにだめになるのでは・・という思いもあります。



やっぱりトゥルースリーパーが気になってしょうがないんですよね。

どれくらいの寝心地なのかもきになるし。

高反発っていうのもちらちら見るけどやっぱり低反発のほうがよく目にするし、よく聞く。

睡眠に関しては熟睡できるのがベストだと思うから一度でいいからトゥルースリーパーを試してみたいです。

高い買い物だからこそ試してから購入したいって人は多いのではないかなと思います。

低反発・トゥルースリーパーで腰痛と無縁になると考えれば手頃な買い物なんでしょうか。

posted by トゥルースリーパー at 00:35| Comment(0) | トゥルースリーパー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。