2013年05月01日

ウォーターベッドのような低反発マットレス〜トゥルースリーパーとは

長年腰痛を患って、ベットマットも良いものを購入し、寝具にはお金をかけてきましたが、良くも悪くもなりません。



眠りが浅く、何度も寝返りをする日は、必ず起床時に腰が痛くなります。

お天気が悪い日も、起き上がるのに痛みを伴い、軽く体操をしてからじゃないと動けません。



最近そういう日が多くなり、何か良いものは無いかと思っていた時に、たまたまテレビで見たトゥルースリーパーという商品が気になっています。



トゥルースリーパーはいわゆる低反発マットです。

自分の体重に合わせて力が加わり、その部分がへこむので、自分の体にあった、包み込まれるような寝心地が味わえるらしいです。



マットと言っても薄いものなので、今使っているベットマットの上にそのまま置いて使えますし、腰痛で朝起きられなかった人が、改善したとの口コミもありますます気になります。



ただ、夏場はマットで包み込まれますので、暑いとの口コミもあり、悩ましいですが、公式ホームページを見ると、5000円キャッシュバックがあったり、返品保証があったりと、かなり魅力的です。

お値段も2万円ちょっとなので、買う価値ありですね!!



腰に一番良いのはウォーターベットだと聞いたことがありますが、とても高価ですので、なかなか購入できません。

低反発マットですと、ウォーターベットのような、包み込まれる感覚が遠からず味わえるかなと期待しています。
posted by トゥルースリーパー at 22:10| トゥルースリーパーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

