2013年06月22日

布団型マットレス!トゥルースリーパーコンフォートとは

ベッドで使う低反発マットレスが多い中、「トゥルースリーパー コンフォート」は、敷布団派の方でも使用できる低反発マットレスです。



マットレスがなくても、床に直に敷いて使えます。

敷布団がなくても、このマットレスの上にゴロンと横になって、そのまま眠ることができるそうなんです。



我が家のように、敷布団派だけど、マットレスの収納場所がなく使っていないという方でも、このマットレスは3つ折りになり、わりと省スペースで収納できるからすっきり片付けることができそうです。



最近、歳のせいでしょうか。

今まで野球のキャッチャーをしていて、全く腰痛知らずだった旦那が、朝起きてくると、よく「腰が痛い」と言うようになりました。

ひどい時だと、ぎっくり腰やっちゃった?みたいな、まっすぐに立つことも、スラスラ歩くこともできない状態で起きてくるのです。

なんだかかわいそうなんですが。



そんな旦那の腰痛のこともあり、以前から興味のあった「トゥルースリーパー」の敷布団派のためのマットレスを購入しようかと考えています。

マットレスの厚さが7センチもあるので、きっと自分の体にぴったりフィットすると期待しております!



そして、旦那の腰痛が少しでも改善することを、期待します!
posted by トゥルースリーパー at 02:17| Comment(0) | トゥルースリーパーコンフォート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

